忍者ブログ
ニットを脱ぐと頭は究極の横分け(10/0)!!スノーボードが楽しくてしょうがない日々をつづる。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

今年の冬は仕事が忙しかったので
ちょうど落ち着いたこの時期に思い切って休みました。


とにかく、長く、楽しかった。
毎日滑走、毎日温泉、毎日車泊、
まさしくフリーダム
ほんまサイコーでした。


4月終わりから10日連続滑りましたから。。
前半戦は毎日移動。

栂池(ホットマン、チャズ・サクダdeモンド、同級生Hボン)
(47駐車場 de 鍋)
白馬47
(白馬道の駅で外食)
奥只見(れピコ合流)
(駐車場 de BBQ)
GALA
(駐車場 de アウトドア天ぷら)
かぐら
(駐車場 de 味噌鍋)
天神
(駐車場 de 水炊き)ホット隊員によるフキノトウ味噌製造
天神(大阪府知事そっくりさん夫婦と合流)
(水上コインランドリーの駐車場でディナー)
かぐら
(駐車場 de BBQ)
かぐら
(湯沢のラーメン屋)
かぐら
(プチBBQ de 最後の晩餐)
山菜採って帰宅

今年は天気も良かったので快適でした。

いろんな山のいろんな形のキッカー飛びました。
同じ人と違うゲレンデで何度も会いました。

しかし、ホットマンはやばかった。。
何がって

飛びとデコが。

チリ毛な僕は連休前の週に腰を痛めていたのと
ジャンプのスランプに陥っていたので
あまり調子は良なかったのですが、、

そんなチリ毛の気持ちを吹っ飛ばしてくれるかの如く、
ホットマンは絶好調。

次々と繰り出します。

ツー抜けフロント3,5,7,9
ヒール抜けフロント3,5,7,9,9.5
キッカーのRに合わせてに変えてきます。
CAB3,5,7
B1、3、5、7
SB1、3,5,7
Bロデオ5

他に何かやってたっけ??忘れた。
この技数の7割くらいはクリーンにメイクしてた。。

抜けも抜群でジャンプがイカツイ。(デコもイカツイ)

こんな純正サンデーサラリーマンボーダーの滑走記録を
後日編集してUPしたいと思います。

少々お待ちを。。

とりあえず
今週末はラスト奥只見とラスト天神に行く予定です!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりーふ
4月終わりから10日滑走~!?変態すね笑!勝手な想像だけど、チリゴリさんはサバイバルな状況でも1人で生きていけそうに思います! 

右膝痛めていて、かれこれ1ヶ月新横インしてません。。。治ったらまたバナナキャンプお願いします♪ホットチリの動画楽しみどすぇ~☆
ミキテー8818 2010/05/12(Wed)14:31:02 編集
ミキテー8818さんへ
まいど!もうちょい山行ってきま~す。
この時期は山菜が旨い!
5月の終わりにパス買うかも。。
またよろしくです!!
チリゴリ 2010/05/13(Thu)22:04:19 編集
うひょ~
うぁ~毎日、楽しそうやなぁ~♪
相変わらず、ホットはやばかったんやな!
デコが!!
動画も楽しみ♪
デコの!
今週もいってらっしゃ~い!!
ありんこ 2010/05/14(Fri)09:46:58 編集
ありんこへ
ホットの
でこは相変わらずドMやで~

とりあえず、今から行ってきま~す
ちりごり 2010/05/14(Fri)21:01:47 編集
ありがとうございました
今年もDVDありがとうございました。
皆さんのライディングはもちろんのこと、演出も凝っていてめちゃくちゃ楽しめました!
こんなに滑れたら楽しいだろうな~と思いながら何度も見ています。
今年は偶然は47やかぐらで生ホットチリブラザースを拝見する機会がありましたので、ビッグキッカーを飛んでる二人うちの奥さんが神様を見るような目で見てました。
次作も楽しみにしています!
では…
mazda 2010/05/15(Sat)20:50:44 編集
mazdaさんへ
まいどです!DVD楽しんでもらってうれしいですわ~
今週は日曜日だけかぐら行きます!
残り少ないシーズンですがお互い楽しみましょう@@/
ちりごり 2010/05/19(Wed)22:13:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 ミキテー]
[11/02 チリごり]
[11/01 ありんこ]
[10/23 ありんこ]
[10/17 チリごり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チリゴリくん
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
スノーボード、ビデオ作成
自己紹介:
スノーボードに出会って早、15年以上。。。スノーボードビデオブランド「サザエ企画」を立ち上げ、日々スノーボードを楽しみながら、冬は週末山へ、夏は室内ゲレンデへ・・・・
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/18)
(12/21)
(12/27)
(12/28)
カウンター
忍者ブログ [PR]