忍者ブログ
ニットを脱ぐと頭は究極の横分け(10/0)!!スノーボードが楽しくてしょうがない日々をつづる。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月最終週をもちまして09-10シーズンを終了しました。

今シーズンを振り返ると

まさかの大雪で

妙高3山シーズンパスが大当たり、
最高のハイシーズン。
チリ毛家、毎週のヒャッホーターン。
 

春は白馬47、かぐら、天神、奥只見など、
残雪が多くてパークはグッドコンディション。
チリ毛、各地の大きなキッカーを命懸けで飛ぶ。
 
スパイくんは
185000キロを突破し、
かぐら~平塚の往復で18.1km/Lという燃費を叩き出す。
(高速80キロの超どケチ走行)

車泊生活もますます充実。
朝食 ⇒ 調理パン
夕食 ⇒ BBQ,焼きそば,プチ天ぷら

山菜も各地で収穫。
今年は春まで寒かったので芽が出る時期が地域によってずれた。
昼に採った山菜を、夜にありがたく頂く。
 
などなど

これ以上楽しい遊びは存在しないだろう。

ほんま、長いシーズン、
こんなに楽しく過ごせたのは
一緒に
滑って
食べて
飲んで
笑って
遊んでくれた皆さんのおかげです。


来シーズンもチリ毛家&サザエ企画をよろしくお願いします。

なお、
今年のビデオは
『プチ FREEDOM』として
YOUTUBEによる動画配信版を考えています。
DVDとしての作品はありません。
(DVD版を楽しみにして頂いていた方には申し訳ありません)

作るからには頑張りますので気長にお待ち下さい。


そして、昨日(5/30)、
チリ毛のインドアシーズンが始まりました!
 
5月まで1ヶ月パスが大幅割引セールだったので
駆け込みスノーバ!
そしてパスを買ってしまいました。。
1ヶ月、元取るべく頑張ります。

しかし、久々のスノーバは難しい!
早速、ケツを強打して歩き方がおかしくなっています!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいな~パス
インドアシーズン開幕スタメンおめでとうございます♪僕は膝痛のためスタメン落ちです~笑。。。

たまにリハビリでミニキッカー飛びにいきますんで、ご指導お願いします☆プチフリーダム期待してますわ~!!!
ミキテー8818 2010/06/01(Tue)23:25:50 編集
乙っした
ひろーん的にはやや不完全燃焼な最終日でしたが
今年もちょいちょい一緒に遊べて楽しかった!!。

またよろしゅぅ~
ひろーん 2010/06/02(Wed)12:33:23 編集
おつかれさまでした
シーズン最後にご一緒していただきありがとうございました。
昼も夜も本当に楽しいひと時でした。
最後にロープウェイから見たみなさんの姿が目に焼きついて離れません。
やりすぎです(爆)
まるで戦地に赴く兵隊さんかと思いました。
いやいや本当にありがとうございました。
mazda 2010/06/03(Thu)12:39:33 編集
8818さんへ
今日はお疲れさんでした!F3とF5良かったですよ!無理しないで気長にやりましょう@@/
ちりごり 2010/06/08(Tue)00:29:25 編集
ひろーんへ
シーズンお疲れさま!今年もほんま色々お世話になりました。ひろーんもオールラウンドに上達したね!また来年もよろしく!!
ちりごり 2010/06/08(Tue)00:31:30 編集
mazdaさんへ
いや、ほんまラストのかぐら最高でしたね。昼も夜も。酔っ払ったmazdaさんの打たれ強いキャラが忘れられません。また来年もさざえ企画ファミリーでBBQ on 山菜やりましょ~@@/
ちりごり 2010/06/08(Tue)00:37:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 ミキテー]
[11/02 チリごり]
[11/01 ありんこ]
[10/23 ありんこ]
[10/17 チリごり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チリゴリくん
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
スノーボード、ビデオ作成
自己紹介:
スノーボードに出会って早、15年以上。。。スノーボードビデオブランド「サザエ企画」を立ち上げ、日々スノーボードを楽しみながら、冬は週末山へ、夏は室内ゲレンデへ・・・・
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/18)
(12/21)
(12/27)
(12/28)
カウンター
忍者ブログ [PR]