忍者ブログ
ニットを脱ぐと頭は究極の横分け(10/0)!!スノーボードが楽しくてしょうがない日々をつづる。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は3連休!
ということで妙高でプチトリップに行ってきました。

まあ、毎週来てるので
いつもより一日長いだけやけど。

土曜日は池の平でGWのような陽気。
日曜日は池の平で雨のようなみぞれと強風。。のちに雪に変わる。
月曜日は杉ノ原で奇跡のピーカンパウダー。

二日目は微妙やったけど、初日と最終日は最高に楽しかった。


この旅の動画を超適当にまとめました。

いけべいのBOXライディング、

1号のパウダーツリーラン追い撮り、

1号のお気に入り2連カーブボックス、

チリ毛の微妙な飛びとJIBING。

二人合わせて70歳オーバー!


 



来週で杉ノ原はラスト。
いい天気やとええなあ。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お二人とも上手ですねー!
池の平にこないだ行っただけに楽しそうな感じが伝わってきます。
mazda 2010/03/26(Fri)23:29:47 編集
毎度楽しそうな動画
最近ボードに限っては歳が邪魔をして、新横不調であります(涙)

で、釣りに逃げたら~やっぱり俺は釣りプロ目指すか!?みたいなくらい釣りまくって完璧釣りモードでした笑!

で、この動画に癒され、新横(山じゃなく)行きたい!!!みたいな気分に~。。。☆

杉ノ原ラストはどうでしたか~??
ミキテー8818 2010/03/28(Sun)17:48:44 編集
mazdaさんへ
池の平も来週で終わりです。まだまだ雪が残っているんですけどね。
その後はかぐら行きますわ!
チリゴリ 2010/03/29(Mon)23:05:36 編集
パパイヤさんへ
杉ノ原、まだまだ雪あるのに終わってしまいました。最終日は寒くて固めの2月終わりぐらいのコンディションでした。。かなり良いシーズンでしたね!

新横不調のときはポコジャンで
しっかり先行入れて
しっかりツーエッジにのる練習がいいかも。
今週は水曜行けそうですわ!
僕もポコジャンで練習したい。。。

しかし、釣りもオモロそう!70センチオーバーて考えられへん!!
チリゴリ 2010/03/29(Mon)23:15:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 ミキテー]
[11/02 チリごり]
[11/01 ありんこ]
[10/23 ありんこ]
[10/17 チリごり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チリゴリくん
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
スノーボード、ビデオ作成
自己紹介:
スノーボードに出会って早、15年以上。。。スノーボードビデオブランド「サザエ企画」を立ち上げ、日々スノーボードを楽しみながら、冬は週末山へ、夏は室内ゲレンデへ・・・・
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/18)
(12/21)
(12/27)
(12/28)
カウンター
忍者ブログ [PR]