忍者ブログ
ニットを脱ぐと頭は究極の横分け(10/0)!!スノーボードが楽しくてしょうがない日々をつづる。
[10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスの思い出
と言えば、

さかのぼる事、7~8年前?、
まだチリ毛が25歳くらいだったの12月中ごろ。
通勤途中の満員電車に揺られているとき、
イテテ。。
下腹部がなにやらチクチク痛い。
なんやろ?俺って胃が悪いんか?我慢しながら会社へ。

仕事場でも痛みはつづき、我慢できなくなってきたので体調が悪いことを上司に告げ、
医務室で横になっていた。。。
それでも全く痛みは治まるどころか段々ひどくなり、体を伸ばすことも出来なくなってきた。
これはヤバイ!ということで、
上長のはからいで会社の車で救急病院(会社ではヤブ医者と評判の病院)に運ばれたのです。

道中、チリ毛は体を丸めたまま「うー、うー」と唸り、原因不明の下腹部の激痛に耐えながら
「昨日何食ったっけ??」「胃に穴あいてんのか?」とか考えていた。
運転してくれたM田さんは「もうちょっとで着くからな。がんばるんやぞ!!」
と励ましてくれていたことを覚えている。

急患で連絡していたにも拘らず、待合室で待たされること30分。
ものすごい脂汗。
「うーうー」唸りながら悶絶するチリ毛。
周りの一般人の方は完全にドン引き。
隣のおばちゃんは「うわ、この子もうすぐ死ぬんちゃうか??」って感じで俺を見ている。

チリ毛さーん!

呼ばれたので、やっとや。と思ったら、
「トイレで検尿してきてくださーい。」やって。

この状況で けんにょー てーー!!

と突っ込みたくなったが、そんな元気は無く、
背中60°くらい曲げたままフラフラとトイレへ。

トイレの鏡で自分の姿をみたが、、、
チリ毛は逆立ち、(もとから??)
顔色はものすごく悪く(真っ青を通り過ぎてこげ茶色?)、
『わしもうあかんのか?』ってつぶやいた。

検尿を提出し、待つこと数10分。
余りの痛さに意識が遠のいてきた。。。
サラサラヘアだった頃(小さい頃はホトちゃんのようだった。ほんまやて!)の
昔の思い出が走馬灯のように駆け巡る。

長くなったので続く!!
どうなる俺~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つづきは・・・
どーなんの オレ!!!

続きは WEBで!!!!

って、最初からWEBやん!!
ありんこ 2006/12/27(Wed)15:00:30 編集
要写真
小さい時はサラサラ?

証拠を見せろー!
中年1号 2006/12/27(Wed)17:34:42 編集
ほほーう。
ありんこへ
や、やるな~。。
最近調子ええやんけ。
その返し、使わせてもらってええかな?

中年1号へ
ほんまやゆうとうるやろが~!
わしはサラサラやってんから!
証拠?
見たかったら厨房いってみ!

それはコショウや!!

ヨコ分け兄さん 2006/12/27(Wed)23:24:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 ミキテー]
[11/02 チリごり]
[11/01 ありんこ]
[10/23 ありんこ]
[10/17 チリごり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チリゴリくん
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
スノーボード、ビデオ作成
自己紹介:
スノーボードに出会って早、15年以上。。。スノーボードビデオブランド「サザエ企画」を立ち上げ、日々スノーボードを楽しみながら、冬は週末山へ、夏は室内ゲレンデへ・・・・
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/18)
(12/21)
(12/27)
(12/28)
カウンター
忍者ブログ [PR]