忍者ブログ
ニットを脱ぐと頭は究極の横分け(10/0)!!スノーボードが楽しくてしょうがない日々をつづる。
[9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、いつもどおりにチャリンコで会社へ向かう。サドルに座る。
「けつっ!!」 尻が痛い。

会社に着く。イスに座る。
「いつっ!!」ケツが痛い。




昨日はNO残業デー!労働者にはありがたい取り組みだ。確実に早く帰れる日。
ということは。。。

GOGO!!ヒャホー!ビヤホー!!
ということで、、、スノバ新横へ行ってきた。
水曜は擦り曜日なので、
ジブが2列。以下のアイテムである。
①BOX→マニュアルBOX
②チビレール→3WAYストレートレール

着替えて入ったら「ガラガラやん!」
でも混んでくるから今のうちに、と思ってハイクしまくったが
最後までガラガラやった。。。
この日のチリ毛はここ数ヶ月で3本指に入るほど調子が悪く、
キッカーが気持ちよく飛べない!!
ツー抜けオープン何回やってもうまく行かんからヒールじゃ!
とおもってヒールやったらチュルーン!!エッジぬけたー、ワー。
超低空飛行でキッカーのデコにガイン!(フライパンのごとく固かったとです)
こりゃあかん!レールやろー。
バックサイドからのったらチュルン!ガイーン!(アイーンではない)
そのままケツでスライドー!!
いやー、余りの痛さに黄門絞り上げたで。
くそー!!リベンジや!と思って
今度はスイッチから乗ったらチュルン!ノーズ抜けてガイン!またやー!!
そのままケツでスライドー!!


いやー、ケツが無かったら骨やっとんで。ほんまに。
ほんまケツって大事やな~。神様ありがとう!

しゃーないからパイプでもやるか!こうなったら今日は全種目制覇じゃ。
最近こってる後ろ向きのドリル→ミニウォールの予定がウォール手前のボトムで
ツルーン!
『ケツ打ってたまるかー!!』と必死のリカバリー。
若干シャチホコ気味にケツを浮かして受身!!
さすがに10年以上滑ってるとリカバリーだけは上手くなってるらしい。
ギリギリケツを打たずに済んだわ。
背中痛かったけど。

そういえば、昨日はサロモンのANDU夫婦が来てて、ひたすらレールの練習してた。
二人とも身のこなしがマジで上手かった。カッコよかった。(当たり前やけど。)
うちらも修行せねば!!(マイペースでね@)
今シーズンも彼らには大注目やね!きっとこの業界をさらに盛り上げてくれるであろう。

そんなこんなであっという間に2時間が過ぎ、帰路についた。
はー、、、スノーボードは難しいです。久々に凹みました。
でもおもろかった!次は絶対リベンジしてやるぜ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オケツは大事。
チリ毛君でも、そんなにオケツ打ちまくる事あんねや~。
私、オケツパッド2枚履きやから、大体の衝撃は大丈夫!!


スノーボードは難しいねぇ。
だから、楽しいねぇ。
ありんこ 2006/12/22(Fri)14:41:28 編集
無題
とりあえず3回は見た、あなたのケツ打ちシーン。

パイプでのケツ打ち回避リカバリーは
たいしたもんやった。
中年1号 2006/12/22(Fri)16:58:32 編集
無題
珍しいですねー、そんなにやられるの。
それにしても夫婦そろってアザ作ってる?なんて相変わらず仲良いですな。
ひかそぼろ 2006/12/22(Fri)20:41:10 編集
ケツパット女
最初の文面がケツイタッって・・・ 本気で痔になったのかと思った。

おぉ、ありんこちゃんもケツパット2枚履きですかぁ。新横では2枚じゃないと痛過ぎます。
結構ね、これケツ打っても衝撃ないよ。
蒸れるけど・・・。
maki 2006/12/22(Fri)20:53:42 編集
2枚2枚!!
ありんこへ
昨日はわしもケツパッド2枚で出撃したで!!一枚は嫁のお古、もう一枚はオムツタイプ。残念ながらケツうたんかったけど。。キッカーは無事克服でけけた!ムフフの歩。

一号へ
ケツ打ち回避のコツは、逆エビやで!! 今度教えたろー。

ひかそぼろへ
新しいトリックに挑戦するとケツや膝は打つな。ウム。俺も今年は膝パッドつけるわ。最近はいかに無理せんように上達するか?を考えて滑ってる。スノーボードは難しいね~。

MAKIちゃんへ
たしかに!痔が再発したかと思った。
たしかに!2枚履きは蒸れた。。
痔には気をつけよう!


ヨコ分け兄さん 2006/12/24(Sun)13:25:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< クリスマス HOME 本日から >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 ミキテー]
[11/02 チリごり]
[11/01 ありんこ]
[10/23 ありんこ]
[10/17 チリごり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チリゴリくん
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
スノーボード、ビデオ作成
自己紹介:
スノーボードに出会って早、15年以上。。。スノーボードビデオブランド「サザエ企画」を立ち上げ、日々スノーボードを楽しみながら、冬は週末山へ、夏は室内ゲレンデへ・・・・
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/18)
(12/21)
(12/27)
(12/28)
カウンター
忍者ブログ [PR]