忍者ブログ
ニットを脱ぐと頭は究極の横分け(10/0)!!スノーボードが楽しくてしょうがない日々をつづる。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は小川ファミリープレゼンスによる武尊牧場滑ろう会に行ってた。

ホタカはキッカーは大中小あわせて10個くらいあって
まさしく
キッカー道場や。


しかも悪天候からまさかの晴れ!でガラガラ。

アホほど飛んできましたよ。

でも
若干UP気味のキッカーにブラインドがなかなかしっくり来ず、
二日目にしてようやくマシになりました。

このサイズだと、
スピード、
抜けの力加減、
慣れるまでに最低でも2~3日はかかることが解った。。。


それにしても

久々に見た
生ユウ丸はやっぱりうまかった。

なんであんなに上に上がるんや??

ひとりだけ明らかに別次元。
手元にあった映像を編集しました。



この日の晩、アルツジャムのため、北へと旅立っていった。
ほんま、頑張って欲しい。
お前なら行ける!



一日中飛びまくり、

首、足、腰、肘、ガタガタになったが

それでも最後は一号とパイプを何回も流した。


妙高には無い物体に一同大喜び。

もうちょっと修行して
また武尊行きたいなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひょぇ~~
ゆう○高い!!
チリ兄さんもトゥ抜きかっこよいっす

しかしキッカーでかいっすね
何年たっても入れる気がしない・・・
ひろーん 2010/03/05(Fri)12:57:46 編集
迫力~!
うぁ~ほんま2人ともかっこえ~。
キッカーでかいなぁ。
パイプも楽しそうやわ~。
ゆう○君楽しみやねぇ♪
ありんこ 2010/03/06(Sat)10:54:25 編集
ぱお~ん
牧場ビッグキッカーで新横と同じようにスタイル出してるバナナ兄さんは凄いっす

高所恐怖症でチキンな僕には無理無理ムリ~

8818ん
バナナ弟 2010/03/10(Wed)13:12:08 編集
ひろーんへ
ユウマは半端ねえわ。まさしく、新横&ホタカ育ちのプロライダー。頑張って欲しいね。

キッカーはでかかった。。
明らかに今年一番のサイズ。
去年以上のことは全くできへんかったわ。
まだまだ修行中だす!!
チリごり 2010/03/10(Wed)22:27:09 編集
ありんこへ
毎度!
パイプほんまおもろかったで!
オリンピック見てからやりたかってん。
ターンしかできへんけど。
パーククローズするまでやったわー。
チリごり 2010/03/10(Wed)22:37:24 編集
パパイヤさんへ
まだまだですわ~
B7とキャブやりたかったす。
F5もスタイル出せず。。
また新横で修行じゃ!
ではまた~
チリごり 2010/03/10(Wed)22:40:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 ミキテー]
[11/02 チリごり]
[11/01 ありんこ]
[10/23 ありんこ]
[10/17 チリごり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チリゴリくん
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
スノーボード、ビデオ作成
自己紹介:
スノーボードに出会って早、15年以上。。。スノーボードビデオブランド「サザエ企画」を立ち上げ、日々スノーボードを楽しみながら、冬は週末山へ、夏は室内ゲレンデへ・・・・
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/18)
(12/21)
(12/27)
(12/28)
カウンター
忍者ブログ [PR]