忍者ブログ
ニットを脱ぐと頭は究極の横分け(10/0)!!スノーボードが楽しくてしょうがない日々をつづる。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりトニーでございます。


最近のチリ毛は


5月29日に最後のかぐらで滑り終えたあと、


その二日後の
5月31日に新横のパス券を買いに行くという強行日程。


なぜなら5月中はシーパス15000円だったんですよ。

この値段やったら

元取れる!!

目標8回、

1回1875円。

いまのところ5回。



先週なんか、

水曜出張で

木曜卓球の練習して

金曜スノーバ行って

土日は卓球の合宿、

月曜にスノーバいったら、、、





体調崩して

頭いたい!!!!

熱っぽい?!


たぶん、DSのドラクエモンスターズジョーカー2やりすぎで
睡眠時間が短くなっているのも原因のひとつと考えられる。。

今日もスノーバ行くつもりやってんけど。。。。

大人しくブログ書いて
早く寝ようと思います。


しかし、

シーズン明けの一発目は
さすがにコケまくったけど、

週2ペースだと、
結構調子よくなってきました。

ことしで35歳のおっさんなので、

シンプルトリックの
スタイルを追求したいですな。


今週末は卓球の試合、
でもスノーバも元取らなあかんし。。。

土曜日は朝一スノーバ⇒体育館で卓球練習
という強攻策も考えたんですが、



別に

そんなに無理せんでもええやろ、



今、ふと思いました。


まあ、
楽しくどっちもやりますわ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うどんうまーい
チリゴリさんはボードと卓球、僕はボードと釣り!無理せずどちらも楽しみましょー♪また新横で遊びましょ!
ミキテー8818 2010/06/17(Thu)10:58:05 編集
パパイヤさんへ
うどんはやっぱり讃岐!
歯ごたえ最高!
っておい!

また、難しい爆弾放り込んできたな~!

いや~、本日、卓球の試合出てきましたよ。
ボッコボコにやられましたが楽しかったですわ。

また新横でよろしくでーす@@/
ちりごり 2010/06/20(Sun)20:56:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 ミキテー]
[11/02 チリごり]
[11/01 ありんこ]
[10/23 ありんこ]
[10/17 チリごり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チリゴリくん
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
スノーボード、ビデオ作成
自己紹介:
スノーボードに出会って早、15年以上。。。スノーボードビデオブランド「サザエ企画」を立ち上げ、日々スノーボードを楽しみながら、冬は週末山へ、夏は室内ゲレンデへ・・・・
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/18)
(12/21)
(12/27)
(12/28)
カウンター
忍者ブログ [PR]