忍者ブログ
ニットを脱ぐと頭は究極の横分け(10/0)!!スノーボードが楽しくてしょうがない日々をつづる。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月の2周目で妙高は終了してしまったので
先週から
ついにかぐら・みつまたへ出陣。

ひさしぶりのよそ行きで若干新鮮な感じ。


大阪府知事のそっくりさん夫婦と
今シーズン3回目?&滑り納めのアリンコと共に滑りまくった。


1日目は晴天にも恵まれ、
キッカーやる気満々で山を上がったが
大キッカーがまさかのクローズ。

テンションは一気に551のブタまんが無いときのように。。。


大会出場者のジャンプをチラ見しつつ、

ポコジャン2発と
クイックUP系中キッカーという末おそろしいジャンプを飛べたので一安心。
このジャンプ、オーリーが入ったら半端ない浮遊感が味わえます。
(おそらく上の大キッカーより浮遊あるかも)
でも
慣れていないと99.95%の確率でデコ落ちします。。。


お昼前、大会のジャンプセクションが終了したので
大キッカーを少しだけ飛べた。

やっぱりみつまたの大キッカーは飛びやすい!

リップの程よいRとスピード感がちょうどええ。



二日目、
朝から雨。雨。雨。。。。

一休みしていると小雨になったので上がってみると、、、
みつまたパークは霧、雨、霧。。

でも
パークは空いてるし、
しかも
大キッカーは開いていたので
ここでもアホみたいに飛びまくりましたよ。

かぐらには上がらず、1人で一日中。
途中、雨が降っても霧で見えなくても。

ひどいときは
エントリーからはキッカーが見えません。。


これぞ、
まさしく
闇練=コソ練や~


俺、上手いこと言うたな、と
テンションをキープしつつ


今回、どうしてもキャブ3がやりたかったので
霧の中、
根性出して挑戦。
(今シーズン、キャブは池の平13mで初挑戦してカエルのようにやられて以来のトライ)

1回目はビビリまくって抜けに失敗し、暴れまくったけど
3回目のトライでええ感じでメイク。

やっぱりビビッたらあかんね。


この日、16時前まで
1人でひたすら飛んだけど


やっぱりスノーボードはむつかしい。。


杉ノ原でええ感じになったF5も
何回やってもしっくり来ない。


B7に久々挑戦するも
空中暴れ太鼓ですわ。

後半はリップが荒れてきたからかなあ?!

キッカーのせいにしようとか思ったり。

でも

無心で
1日中
ハムスターのようにパークをぐるぐる回した後は
若干、清々しかった。
(え、その顔で?!と1号のツッコミが聴こえるようだ)


霧のみつまた(今回は)、

ええパークやと思います。

またおせわになりまっせ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれ~♪
チリ毛君一人で黙々と飛んでたねぇ~♪
霧の中から出てきて霧の彼方へ消えて行ってたよー。
あの霧でパークが開いてる事にびっくりした。
ポコジャンもあって私も楽しめた♪
最後はぬれ雑巾の様にヘロヘロでしたが・・・。

残りシーズン楽しんでね~♪
ありんこ 2010/04/15(Thu)12:12:40 編集
それを言うならぼろ雑巾!!
しかしあの霧はやっかいでしたね

あの霧でのジャンプは知事には難易度高すぎでした
それさえなければおれもキッカーに・・・

いや、あの霧のおかげで行かずに済んだ
あれ言い訳見つけちゃった

ふ知事 2010/04/15(Thu)17:33:52 編集
ありんこへ
シーズン終了ご苦労様!
久しぶりの滑走のはずなのに、ゲレンデのバナナでのB1、上手かったで!ありんこにとっては3日目は恵みの雨やったかな?!でもええもん食って幸せな気分になれたからよかったねえ。
また夏にあそぼうや~
チリゴリ 2010/04/19(Mon)23:26:22 編集
ふ知事さんへ
しかし、相変わらずふ知事さんは板さばき上手いねえ。また今度グラトリ教えてや~。
昨日、天神行ったけどおもろかったわ!またUPしま~す!
チリゴリ 2010/04/19(Mon)23:29:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 ミキテー]
[11/02 チリごり]
[11/01 ありんこ]
[10/23 ありんこ]
[10/17 チリごり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チリゴリくん
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
スノーボード、ビデオ作成
自己紹介:
スノーボードに出会って早、15年以上。。。スノーボードビデオブランド「サザエ企画」を立ち上げ、日々スノーボードを楽しみながら、冬は週末山へ、夏は室内ゲレンデへ・・・・
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/18)
(12/21)
(12/27)
(12/28)
カウンター
忍者ブログ [PR]